ひとりあそび | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

$茶々丸日和-201009240019000.jpg






ガムをガジガジしている所ですが、何故お尻を向けているのでしょう?




たぶん、取られると思ったのかもしれません。




最近の茶々丸はイジケたり怒ったりが多かったのですが、今夜はとても素直で良い子でした。
数ヶ月ぶりに料理を作った飼い主の邪魔もせず、意味のない吠えもなく、おやつが欲しい光線も出さず・・・。
飼い主が横になってると、ベタァ~~~~っとくっついて可愛いったらあらしない。
しまいには、自分から「おやすみ」(言ってる様な)と素直に寝てくれた。
きっと、昼間お遊び幼稚園で飛び回っていたのでしょう。





その内、どこかに遊びに連れてくからね。










$茶々丸日和