週末は・・・・・ | 茶々丸日和

茶々丸日和

トイプードル茶々丸の楽しい毎日

$茶々丸日和





土曜の夜ご飯は洗足池のハワイアンDogCafe合格






マラサダ(ハワイの揚げドーナツ)も揚げたてで食べさせてくれるGOODなお店でした。
横には団体のお客さんが居て、茶々丸を可愛いと言ってくれたもんだから調子に乗って団体さんの横にチャッカリ座って一緒に話に参加してるつもりになってた。
そんな、茶々丸をみんな大爆笑で「お前も一緒に聞いてるのか~~~~」なんて言われて尻尾フリフリ!!









$茶々丸日和






お店のお兄さんとお姉さんにも沢山いい子いい子してもらって、茶々丸のテンションMAX寸前・・・。







そんな所に、若くて可愛いお姉さん3人が来たもんだからMAX突入!!!






お姉さん達にペロペロ、遊んでコールガーン






自分が人間だと思っているのか?
人が好きで好きでたまらない模様。





お店を出て渋谷を回り帰りの車ではガクッっと寝てしまった↓







$茶々丸日和






本当に可愛い奴ドキドキ