布団派 それともベット派? | FEEL

布団派 それともベット派?



 息子が生まれる前は ずっとベットで寝てました


 のびのび寝かせてあげたいので


 布団を敷き詰めて 今は寝ています



 1歳ぐらいから 息子が 夜中に起きなくなったので


 熟睡できるようになりましたが


 でも オムツをかえる為 2回深夜に起きてます



 ふっ あせる 




 息子は 真ん中で 寝るのに


 寝返って寝返って 隅に追いやられるパパとママ


 


             ココ 和室です ↓




   見せちゃったわぁぁ




  

  上の写真にもありますが


  お正月に パパが張り替えた障子を・・・


  やぶってしまった私


  
やっちゃったわぁぁ





 パパに ばれているのかなぁぁ?


 ベットで 寝たいなぁぁ


 明日 障子に シールでも張っちゃおうかなぁぁ




 


 

 


 深夜12時に更新するようにセットしてありますが

 しばらく 息子が寝た後 トレーニングするので

 ペタ お休みします

コメントしてくれたブログへは遊びに行きますね


 宜しくです