会ってきました | FEEL

会ってきました

  

   出産後 実家にいます そろそろ 一ヶ月過ぎたので 引越しです


   掃除をしに新居へ行ってきました

 

   ラルフ 元気でしたよ   ↓      ,




           ラルフ




       観賞用の椅子が 最近お気に入りらしい


       ケージから出しても 


       ウンチやシッコを お漏らししなくなりました


       大人の男になったのかな・・・・・・・




    そうそう最近 



        ,


       

アンジェリーナ・ジョリー(30)がブラットピット(42)との子供を

                                 出産しましたね



   ソノ子の名前が シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット


   2人の名前が入ってる 


   ブラットピットは かっこいいなぁぁ~~



              ブラピ



     うちの子は将来 どんな男の子になるのかな?


     楽しみ 楽しみ   ↓


     




        イッセイ