今日は仕事帰りに息子とお多幸デートしちゃいましたビール音譜

とっても幸せな時間です(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿
3月、あまりに予定がありすぎて忙しかったうえに、3月は大切な時間をいくつも失いついに体調壊しちゃった(>_<)ヽ

まず一つは、大好きなコナミのボディコンバットのインストラクターが辞めてしまった事。

このインストラクターのボディコンバットとアタック最高ラブラブ
彼のレッスンはいつも私にパワーをくれて心の支えだったんだ。

それからもうひとつ。





いつも私に美味しいカクテルを作ってくれてて彼、移動になっちゃったダウン
しかも会社の方針で全く違うお好み焼き屋に移動になった(>_<)

今はお好み焼き屋には来て欲しくないと言われたの。
彼は今すごく苦しんでる。
だって数ヶ月前まではカフェバーの店長だったんだもん。

トンネルからぬけたら連絡する。って。
抜けたら本当に連絡あるのかな?
一人で苦しまないで、私を愚痴のはけ口にしてくれたらいいのに…

B型男性の心理がわからない(>_<)ヽ
Android携帯からの投稿


スマホにしてからやっとピグも開通しましたv(^-^)v
長い道のりでした(^-^;)


こんなに咲いていた桜もすっかり葉桜ななってしまいましたね。
今日は父の一周忌の命日。
あっという間一年でした。
まだまだ悲しみはなくならないけど、
これこらもいろんな事をチャレンジしたいな(*^▽^*)