世羅高原花の森 | るみのブログ

るみのブログ

花や風景、美味しい物をミラーレスやスマホで撮っています
カメラは自己流で、なかなか上達しませんが
写真を撮ることは大好きです
訪問して下さった皆様が、笑顔になるようなプログを紹介していきたいと思っています
これからもよろしくお願いします♡

こんにちはニコニコ急に寒くなってきましたね

今日は休みで午前中、美容院に行ったのですが

風は強いし、雪まじりの雨が降っていました雨

県北では雪が積もった所もあったみたいです

 

もう1か月近くになりますが

プログで紹介してなかったので

世羅高原花の森に行った時のことを書きますねピンク薔薇

 

 

 

 

園内のあちこちに巨大カボチャがありました

 

 

 

 

あちこちにペットのフォトスポットがあって

犬猫が写真を撮ってましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆のようなモニュメントもあり、側に砂場も・・・

スッコプやバケツも置いてあって

小さい子どもたちが遊べるようになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

世羅高原花の森はイングリッシュローズのバラ園です

「花はみんなを幸せにする」をコンセプトに

150品種7200株ものバラが植えられています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セプタード・アイル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マチネ」

 

 

 

 

 

秋薔薇はもう終わってしまいましたが

また春バラを見に行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い色の秋桜がとてもきれいでした

このコスモスはカップケーキコスモスって言うそうです

クラウンのようなお花ですね

 

 

 

 

 

 

秋薔薇、少しでも見れてよかったですピンク薔薇音譜

 

ニコニコいつも見て下さって、ありがとうございますドキドキ