憧れのgood spoonへ | るみのブログ

るみのブログ

花や風景、美味しい物をミラーレスやスマホで撮っています
カメラは自己流で、なかなか上達しませんが
写真を撮ることは大好きです
訪問して下さった皆様が、笑顔になるようなプログを紹介していきたいと思っています
これからもよろしくお願いします♡

5月8日「good spoon」が広島に上陸しました

 

「good spoon」と言えば、あのお店ですよおねがい

 

ハートフルさん、サクラさん、さあやさんがシャンパンロゼワイン

お祝いをしたあのお店です

 

その「good spoon」が5月8日にシミント広島にオープンしました

 

オープンしたら絶対行きたいと思っていました

 

翌日が休みだったので、10日仕事が終わって行ってきました

 

 

 

GWに来たときは真ん中の広場でイベントが開かれていましたが

それも終わって、ガランとしていました

 

「good spoon」はシャレオの駐車場から

エスカレーターで上がってすぐでした

上がったらローソンがあり

good spoonはその上にありました

 

 

 

オープンしたばかりなので、外にはお花がいっぱい

 

そして「good spoon」と言えばこれ

 

 

 

大きなピカピカのスプーン

 

店内に通されて、奥の席へ

 

席は全部で98席、かなりありました

 

メニューを一応、見ましたが注文するものは決めていました笑

 

 

上矢印  

私と娘はピンクフィズ

でも・・・・

びっくりえ!!なぜ??? グラスが違うんだけど

ハートフルさんたちが乾杯した、あの可愛いグラスは?

もう一度よくメニューを見たらありました

 

 

 

コーラルピンクフィズこれかな~?

ノンアルコールのカクテルでした

どちらも美味しくて、グイグイ飲んじゃいました笑

 

でも最初のグラスもオシャレでしたよ

good spoonのシンボルのスプーンがデザインされてました

 

 

料理も続々と運ばれてきましたナイフとフォーク

 

 

「鉄板焼きハンバーグ チーズソース」

 

ハンバーグがチーズの海に~チーズ

でもね~鉄板が熱すぎたのか

チーズが海ではなく、パリパリのお煎餅状態でしたびっくり

 

 

 

こんな感じ!! でも、チーズ好きにはたまらなく美味しかったですグッ

 

 

次は「王様のボロネーゼ」

 

 

びっくりガーン

 

ちょと想像していたのと違っていました

ハートフルさんの写真では、ブッラータチーズがプルンプルンでしたよね

 

見た目はちょっと違ってましたが美味しかったです

ナイフを入れると中はトロトロでした

 

 

次はこのピザびっくり大きいのにビックリ!!

 

 

ピザピザはたくさん種類があって悩んだのですが

 

「燻製ベーコンとほうれん草のピザ ビスマルク」にしました

 

このピザ、すごく美味しく、あっという間に食べちゃいました

 

 

「濃厚‼海老のトマトクリームパスタ」パスタ

 

このパスタは主人用に注文しました

実は主人はチーズチーズしたのが苦手なんですよ

ピザは食べれるんですけどね笑

 

 

ここまででも結構食べたんですが

絶対食べたいものがありました

娘と「きっと食べないと後悔しそうよね」って話して注文しました爆  笑

 

 

「バスク風チーズケーキ」です

 

 

チーズケーキ好きな人は絶対食べて欲しいな~

口に入れた瞬間、溶けちゃう感じ

もっと食べたかったな~

でも、お腹はもう限界笑

 

 

good spoonシミント広島店は11:00~22:00まで営業しているので

仕事が終わった後でも寄れるし良かったです

 

 

good spoonに行かれたことのある方で

「これが美味しかったよ」って言うのがあれば

又教えてくださいねニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

あじさいいつも見て下さってありがとうございますかたつむり