私のお気に入りフォト,グルメ部門

 

 

私の大好きなイタリア料理店

 

ZONA italia (ゾーナイタリア)

 

よく家族で食事に行きますナイフとフォーク

 

 

 

 

カルパッチョがとても新鮮でおいしいです

 

 

 

 

 

 

前菜の盛り合わせ

 

お肉も柔らかいし、お魚も美味しかったです

 

サラダの盛り付けがオシャレでしょう~

 

 

 

 

 

お肉をアップでウインク

 

 

写真は撮ってなかったのですが

 

トーストついています

 

ガーリックトーストかバタートーストが選べます

 

 

 

パスタはシェアして食べます

 

目の前で小皿に取り分けてくださいますパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で行ったら、デザートはそれぞれ違うものが出てきます

 

お皿の色も盛り付け方も違いますラブどれも美味しいですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

広島のゾーナイタリアでよく行くのは古田台店と

 

広島県立美術館内ゾーナイタリアイン・チェントロ

 

この写真はイン・チェントロです

 

ツリーの向こうに見えるのは

 

広島縮景園です

 

梅林が目の前なので、梅の季節はとても奇麗です

 

 

美術館で絵を鑑賞したり、縮景園内を散策したり

 

素敵な時間を過ごすことができます音譜

 

 

ゾーナイタリアのランチの紹介みたいになりましたが

 

私が大好きなお店&料理を見て頂きたくてウインク

 

 

長くなりましたが

 

最後まで見て下さって、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る