#折り鶴に願いを~雨の一日~ | るみのブログ

るみのブログ

花や風景、美味しい物をミラーレスやスマホで撮っています
カメラは自己流で、なかなか上達しませんが
写真を撮ることは大好きです
訪問して下さった皆様が、笑顔になるようなプログを紹介していきたいと思っています
これからもよろしくお願いします♡

今日は雨の一日になりました雨

リビングから庭のサクランボの木を見るとびっくり

ない、ない、ないよ~

さくらんぼが見当たりませんあせる

よく見ると葉っぱの下に隠れてるさくらんぼが見えました・・・

きっと、殆ど鳥さんの餌になってるんだと思います

(せめて写真用だけは残してほしいな・・・)

 

 

 

 

 

 

洗濯物干しの上に置いてカメラハッ雨だから水玉模様にしてみましたブルーハーツ

 

 

後ろはツツジの花です。最近、気温が高かったので一気に咲きましたニコニコ

 

背景にピントを合わせると

 

 

 

こんな感じです!! 剪定とか殆どしてないので伸び放題です(笑)

 

 

 

GW初日の今日は衣替えする予定でしたが、急遽出かけることに車

実は娘が少し前にPCパソコンを買いに行ったのですが

コロナの影響でGW明けに入荷するかもとのことでした

でも今日、入荷したと連絡が入りエディオンに受け取りに行きました

そして主人が初期設定をしました

 

私は待ってる間、娘が録画してあったドラマ「仁」を観てました

以前、観たことがあったのですが大好きなドラマなので

再放送はうれしかったですラブラブ

 

 

そんなわけで、今日はのんびり過ごしました(笑)

まあ、天気も悪かったですしね・・・ウインク

明日は衣替え&掃除キラキラ 頑張りますチョキ

 

 

カメテク向上倶楽部のロゴ決まりましたね~

実は私もこのロゴを選びました。かわいいですよねドキドキ

 

 

 

 

カメテク#12『逆光』、まだ皆さんのプログに全部回れてないです

これから、お邪魔しますニコニコ

 

 

りーさん、動画いつもありがとうございますラブラブ

移動中の車の中でスマホ拝見したのですが

大きな画面で見たくて

娘のパソコンのインターネットが繋がった時

真っ先に3人でPC見ましたニコニコ

この写真は○○さん、これは○○さんなのよ~って

私の解説の声がうるさかったことは、言うまでもないですね爆  笑

だって素敵なんですもの・・・

本当にいつも素敵な動画に仕上げてくださって感謝しています

ありがとうございましたラブラブ