初めてブログに挑戦します!いや~(・・。)ゞ 皆さんは色々書けて羨ましいです。 今日の出来事と言えば・・・ 恵方巻を食べました(縁起もの) 黙って食べるのは、ちょっとキツイデシタ。。。 今度、雪景色の写真でも載せたいなぁ~ ヨロシクネ~~~o(^-^)o