本文はここから
1階で 頂いたご馳走です^^あと かき氷も・・・
どなたか 分かりませんが、本当に 嬉しいです(‐^▽^‐)
 ありがとうどざいました。

女性の だれもが、作るぺペロンチーノ・・・・・(///∇//)


友人に 笑われた・・・


「え? 普通 定番でしょ!」



ガ~~ン!!


昨日、意地に? なり・・・作ったナイフとフォーク


うふ^^  連休終わったら 自慢します!


「はぁ~? やっと??」・・・とか


言われても めげません!!


 恥ずかしいネww   ま イイ事だ(* ̄Oノ ̄*)