女性の だれもが、作るぺペロンチーノ・・・・・(///∇//)
友人に 笑われた・・・
「え? 普通 定番でしょ!」
ガ~~ン!!
昨日、意地に? なり・・・作った![]()
うふ^^ 連休終わったら 自慢します!
「はぁ~? やっと??」・・・とか
言われても めげません!!
恥ずかしいネww ま イイ事だ(* ̄Oノ ̄*)
女性の だれもが、作るぺペロンチーノ・・・・・(///∇//)
友人に 笑われた・・・
「え? 普通 定番でしょ!」
ガ~~ン!!
昨日、意地に? なり・・・作った![]()
うふ^^ 連休終わったら 自慢します!
「はぁ~? やっと??」・・・とか
言われても めげません!!
恥ずかしいネww ま イイ事だ(* ̄Oノ ̄*)