久々のブログです😊

6月8日

私の大切な忘れられない日

みなさんお元気ですか?

私は元気です!

変わらない生活に感謝と

幸せって

こういうことなんだと

ふと思ったりする日々です

 

2020年の今は

手術室で眠っておりましたニコニコ

この日を迎える前

そして終わってから

抗がん剤治療

たくさんの方から

勇気や元気頂きました

病院で出会った方

どうしてるかな

元気かなと

思い出す反面

辛かったこと悲しかったこと

私の記憶は

自分にとって

軽いものになってます真顔

不思議です

 

抗がん剤初回

主治医の先生の言葉

「やって良かったって思えます

 頑張りましょう」

今でも

その場面は鮮明に思い出せますひらめき

髪の毛も抜けたけれど

量は減ったけれど 生えた✨

レトロゾールの手の強張り

リンパを郭清した腕の

針金が入ってるような違和感

日常気にならない感じに✨

はじめが100なら今は10ないくらいニコニコ

 

 

定期検診を受けながら

ホルモン療法でレトロゾール服用と

コレステロールが高くなり

今は毎日2粒のお守りです

ホルモン療法は5年?10年?

知り合いは5年で辞めたようです

みなさんはどうされましたかUMAくん

 

こうやって入院中や

お家で

毎日毎日

ブログを書いてた頃が

本当懐かしいです

そして

今年✨

再建した左胸の

修正手術をすることになりました!

私にとって

ファイナルステージです

サイズが健側よりもかなり大きくて...チーン

贅沢言ったらいけないのですが

決めました

ブラックジャック(形成の主治医)

の再建して下さったお胸✨

凄く綺麗に仕上げて頂いたので

修正すると.....残念.泣き笑いってことも覚悟です

お洋服着ると分からないし

ただ

吸引とかではなく

メスを入れて

再建で入れた脂肪を

削ぎながら揃えるとか滝汗

サラっと説明頂きましたが

もうお任せです

 

2025年

夏✨ブログ再開します

再建された先輩から

アドバイス頂けると嬉しいです

 

乳がんになっても大丈夫!

私のブログをたどって

心の道しるべ✨に

なれば幸いです😊

 

それではまたバイバイ