二周年 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


退院後の母の体調が良くなかったのですが、やっと食欲が出てきてくれました😮‍💨


私の体調も、蕁麻疹から少し解放されてきてますが、何か食べると出てくるので

薬は手離せません💊







先日、お店のお客さまに用事で市役所へ向かう途中バッタリ!



卵をこんなにいただいちゃいました❤️



わぁーん😭


助かります💦







ありがとうございます🙏💦












ライブの時にいただいた


差し入れ✨✨




うどんは四国からお越しの大地さん✨✨



横浜ハーバーは、堀江淳さんから✨✨



ありがとうございました❤️




蕁麻疹が綺麗に治ったらいただきますね☺️



そして大事な主食✨✨



お米5キロ、、😭




卵、、うどん、、横浜ハーバー、、そしてお米🌾




あぁー❤️嬉しい🥹





お米は


延岡からお越しくださった知人から✨✨




皆さま❤️




本当にありがとうございます❤️



大事にいただきます🙇‍♀️💕










2年前の7/4






都城市牟田町アレザビル2Fに



ものまねパブ🎼ルミちゃんカラオケで歌っみろかい🎵



オープンさせていただきました✨✨




四季折々のディスプレイも工夫しながら、ミラーボール🪩回して



昭和の有線を流して、ちょっとした異空間✨✨







大きなお花を探して💐☺️飾って





地球🌏ライトで宇宙っぽく🪐





亡くなった真由美との約束だったスナック経営✨✨


夢を叶えた2年前✨✨




開店からずっと見守ってもらってる気持ちで、、


丸2年、、


最初は真由美の娘さん達にお手伝いいただきましたが


それぞれ家庭もあり、お子様も小さく、学校の行事や家事育児、、、


それらを考えると、夜のお店でのお手伝いはとても大変だと気付きまして




途中からひとりでお店に出ておりました✨✨



娘さん達は今でも心配してくださって、たまにお店に顔を出してくれてます🥰


ありがとうね❤️



思い返すと、いろいろあった。。



素敵な出逢いもあれば、中にはちょっとした思い違いで結局は分かり合えなかった人もいた。



それくらい近い関係で接していただいたのかもしれない。



感謝ですね❤️



そんな


出逢いの中で思う事、考える事もたくさんあり学びながらも


ルミちゃんカラオケは


今日で3年目を迎えます✨✨







叔母の同居、母の入退院と在宅介護、、


叔母の施設入所と転居、、


本当に目が回るくらいバタバタで。。




毎日が真剣勝負な日々だった。



イワクラ使節団の皆さまに


取材にも来ていただいた。



テレビを見てご来店くださったお客さまも多数お越しくださいました✨✨



本当にありがとうございました✨✨




ここまで頑張って来れたのは


本当に皆さまのおかげです☺️




2年間、、




ご愛顧くださった全ての皆さまにただただ感謝の気持ちでいっぱいです❤️


ご来店くださった皆さま、、


来たくても来れない遠方のお客さま、、


気にかけてくださったお一人お一人の皆さま❤️



本当に本当に

ありがとうございます✨✨😊







一周年ではたくさんのお祝い🥂


ご来店くださった皆さまへオリジナルタオルプレゼントなど


私なりの感謝の気持ちで迎えた一周年でした☺️


ジェニー伊藤さんのミニライブも開催させていただきましたね✨✨



今年、お店での二周年に何かイベントをと思っておりましたが、


何かと忙しく追いつきませんでした💦











また時期を見て、、




お知らせさせていただきます✨✨







今日もブログを見ていただき


ありがとうございました❤️





全てに感謝❤️




いつも感謝❤️









2024.7.4



斉藤ルミ子🐈‍⬛