清水アキラさん、、古希⁉️ | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ



まさかの70才⁉️

ありえない💦

アキラさんが‼️70⁉️


6月肉の日🥩、、、29日は大先輩の清水アキラさんのお誕生日だ🎂🎉


私がものまねでデビューさせていただいたのは、28才で、、


当時アキラさんは30代だったはず💦




あちゃーーー💦






もう随分とお会いしてない😓




私がお店をオープンするって言ったら、自筆でこの絵を描いてくださった。。。





朝日が昇っていく絵なのだ🖼️開運成就✨✨を願っているぞ!



なんて、、、🥹



めっちゃ嬉しかった🥹







もうすぐまる2年が経ちます。



大切に大切に


お店に飾ってます✨✨







いつもは厳しいけど、困った時、いざという時は相談に乗ってくださる大先輩✨✨




ありがたい存在です☺️




アキラさん✨✨



古希のお誕生日🎂おめでとうございます㊗️🎊🎉🥂🍾☺️👍





私からは今日、太陽のたまごをお送りさせていただきました💖




宮崎ですからね!やっぱりこれでしょう🥭








一年に一回しか送れませんけど。


高いから。







営業、、




よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕💖🥰😍








今日もブログを見ていただき



ありがとうございました🥰





全てに感謝❤️




いつも感謝❤️







2024.6.29



斉藤ルミ子🐈‍⬛