久しぶりのライブ | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


先週の金曜日は!

久しぶりのワンマンライブ✨✨

斉藤ルミ子ものまねショーを開催させていただきました☺️








満員御礼🈵



ご来店くださった皆さま❤️



お忙しい中、ありがとうございました✨✨







第13回爆笑ものまね王座決定戦で優勝した時の対戦曲✨✨



他、八代亜紀さんや美空ひばりさんのものまねや、



日頃から大切にものまねさせていただいてる松田聖子さんやあべ静江さん、小林幸子さん、、、



1時間半のライブでは、たくさんの応援、声援をありがとうございました❤️






一回戦、中山美穂さん「世界中の誰よりきっと」〜


二回戦、天地真理さん「ひとりじゃないの」〜


三回戦、小林明子さん「恋におちて」〜


決勝戦、工藤静香さん「くちびるから媚薬」まで



当時の番組を観ていてくださった方々もいてくださり、感激でした☺️



優勝回では松田聖子さんのものまねを封印しての優勝でした☺️🏆





そう。。



私は松田聖子さんのものまねだけではなく、他のアイドルの方々のものまねも!


させていただいております😅



松田聖子さんのそっくりさんから、ものまね王座決定戦に出場させていただくことになってから、


そっくりさんを卒業して


ものまねタレントとして活動してきたのであります〜













順ちゃん❤️ありがとう〜✨✨まゆみも!ありがとうね❤️



杉田真由美さんと園田絹代さんはラジオパーソナリティの方々✨✨

杉田さんからご紹介いただいた

園田さんは宮崎市内から駆け付けてくださったの😭


ありがとうございました❤️




日南から松田しおみさんとあけみさんが、来てくださって😭


あたたかい応援くださって


本当にありがとうございました❤️


やっと入れた💧お客さま❤️





ショー前の自撮り🤳


いつもよりまつ毛フサフサで☺️




私のものまねショーは、ものまねとトークが中心で


このショーは大先輩の清水アキラさんのショーをリスペクトさせていただいております♪


本来ですと早着替えも、見どころですが、


今回は着替えスペースがなかったのでワンポーズです✨✨





それでもお客さまの楽しそうな笑顔が私にとって、とても大切な空間です✨✨




今後、一ヶ月に一回〜二回の開催を予定してます☺️









母の体調が安定してるので、


仕事ができて本当に嬉しいです🥹






今回は、宮崎県都城市栄町スナックメモリーさんでのライブ✨✨



たくさんの皆さまのご来店❤️誠にありがとうございました☺️



お写真、一緒に撮れなかった方々もいらっしゃいましたが、


またお会いした時にゆっくりお話しさせてね☺️





この度はお忙しい中、


斉藤ルミ子ものまねショー✨✨


観にきてくださいまして、本当にありがとうございました✨✨❤️✨✨









そして今日もブログを見ていただき



ありがとうございます🥰






全てに感謝❤️









2024.5.22


斉藤ルミ子🐈‍⬛