天皇誕生日 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


今日は天皇誕生日㊗️

おめでとう御座います✨✨






こちら宮崎県都城市のお天気は雨☔

これからひと雨毎に、春へと移り変わる季節でしょうか🌸


昨日は2/22ニャンコの日🐈‍⬛😽




こんな雰囲気で出演させていただきました😽




ロリータファッションも、慣れて来てますが、、、


眠そう笑笑


眠気を隠そうとして



必然的に化粧は濃くなり💄


つけまつげの重さで目蓋が上がらない現象が😁




20日はペット美容室を営む同期のなおみちゃんと初のデート❤️






ニコニコ😁



場所は都城市牟田町アレザビル1階の「シンシン」さん🍖



このお写真の他、いろいろいただきまして格安のお値段✨✨食べ放題飲み放題の2時間制です😊


ステーキ🥩めっちゃ柔らかくて美味しくて、迷わずリピート♻️

食べるのに夢中で🥰写真撮り忘れ💦


お薦めのお店です😊



と、、



ここまでは23日に下書きをしてまして


いろいろと忙しくなってしまいそのまま投稿出来ずでした💦



やっと続きを、、


夜中ですが、失礼いたします🙇‍♀️






もう27日になってますね😅





下書きから4日も経ってしまいましたが、



この4日間で市役所へ私の移住申請、、


母のショートステイについての打ち合わせで訪問入浴のスタッフさん、


観察看護のスタッフさん、ライフワークさん、施設のスタッフさん、ケアマネさん達と会議もあり


細かなケアなど自宅で集まりました🏠



来月、約5日間の母としては初のショートステイとなるので


私としても、母が心地よく滞在できるよういろいろお願いできて良かったです😊


ほっ😮‍💨💓としました☺️








もうすぐ三月🌸



お店のディスプレイも春らしく









さくら🌸がひと足お先に満開(造花です😊)









雛人形🎎も💖





今週はもう少し大きな雛人形も飾る予定です😊










さて、【ものまねパブ】ルミちゃんカラオケ🎤🎵では、





3月一ヶ月(19日21日は都合によりお休み)



『春の経気回復⤴️応援キャンペーン』と致しまして、


期間限定ですが、料金をお値下げして営業させていただきます💖




《飲み放題歌いたい放題》


👨男性¥4000→¥3000

👩女性¥4000→¥2000

(入店後2時間までの2時間制となります)




🍾ボトルキープのお客様へは3月中にご来店いただきました場合、ボトル一本サービスさせていただきます♪



店主斉藤ルミ子、わずかではありますが、


都城市牟田町の発展といつもご愛顧くださるお客様が日々楽しく過ごせますように✨✨


そして明日への活力の底支えを少しでもさせていただけましたら幸いです。


皆さまのお役に立てますならば、今まで以上にものまねもリクエストにお応えさせていただき、


デュエットもオッケーです😊




ぜひこの機会に牟田町アレザビル2階


『ものまねパブ ルミちゃんカラオケで歌っみろかい🎵』


ご来店くださいね♪












風が強い日も雨の日も



歌がある☺️





歌さえあれば心は薔薇色🌹 青い空🌈



暗い店でも明るい笑顔😀



今居る場所で咲かそうよ🌸





お粗末ながら、お後がよろしいようで☺️









今日もブログを見ていただき



ありがとうございます😊🫶







いつも本当に


ありがとう🥰







感謝💝









2024.2.27


斉藤ルミ子😸🐈‍⬛