3月から | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ

九州の実家で過ごしてます🍀



仕事が全てキャンセルとなったこと。

母の体調が良くなかったこと。


コロナウィルスが拡大する前に大急ぎで

3月5日に

帰ってきました🛩




寝込むほど体調悪化だった母のために

看病と家事💕

早目に帰ってきて本当に良かったです💦




日頃から心配ばかりかけている

おバカな私なので

こんな時こそ親孝行ができ良かった🍀


今はすっかり元気になって

大好きな庭仕事ができるまでに回復しました💗


おかげで私も

普段あまりやらないお料理も

ちゃっちゃとできるようになり

なんと

自家製らっきょやぬか漬けまで

作れるようになりました💗

自分でもビックリ‼️

意外とできるんだ😄👍✨







さらにこんなマシーンまで購入!





これでお料理にも幅が広がりました😄👍









猫のみぃちゃんも

大きくなりました💗






緊急事態宣言解除となった今週も


引き続き気を引き締めて

感染予防と対策して


帰京できる日まで

精一杯に親孝行させていただきたいと

思います。






良き一日を🍀🍀🍀







2020.5.25


齋藤ルミ子