松田聖子さまディナーショー | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ


行ってきました💖

11月22日

初日の二部

ロイヤルパーク横浜へ✨✨✨



待合室で素敵なご夫妻に撮っていただきました💖


ありがとうございました😊💕



同席させていただいた方々も

とても素敵な方々で

ゆっくりリラックスして

お料理をいただきながら


素敵なコース料理💗🥰💗

キラキラー✨✨✨で可愛い😍

彩も綺麗😍✨✨✨

お味はもちろん最上級💖💖💖🥰

デザートプレートには

聖子さんのSの文字💕💕💕

そして



来年40周年なんですよね〜‼️

本当に。


ずっとアイドルで居続けること

並々ならぬ大変なことがたくさんおありでしたでしょうに。

どんな時も変わらぬ姿勢で
こうやって夢や感動を🥺
与えてくださる聖子さん💗💗💗

いろいろな想いを抱きながら

お隣の素敵な女性のお客様と

おしゃべりもさせていただきながら


これから始まるショーに

ワクワク💖💖💖

その時ホテルのボーイさんが

写真撮りましょうか?と

撮ってくれたので



緊張で気取ってます😂








会場がザワザワしてきて


ついにショースタートよー😍😍😍

でもね、


内容はナイショ🤫🥰❣️❣️❣️


でもね、

これは言っていいかな♥️
オープニングから

キュン死😍

まさかの選曲で‼️

私のハート♥️はドッキドキ😍

衣装もセットも照明も何もかもが

もう芸術☺️



アンコールまで

全部が最高に楽しかった💖💖💖






幸せで至福の時間😊👍💕💕💕💗💗💗💖💖💖


本当に本当に素晴らしいショーだったーーー💖💖💖💖💖💖💖💖💖






会場を出て4日が過ぎましたが

まだあの感動がキラキラしてます✨✨✨♥️✨✨✨


これからの寒い冬も👍


あたたかぁ〜い気持ちで過ごせます💕🥰💕



来年は40周年㊗️


夏コンも

ディナーショーも

応援行きますからね‼️💖💖💖



聖子さん💖


素敵な素晴らしいショーを

ありがとうございました💗💗💗💗💗😊💗💗💗💗💗






これからも

ずーっと大好き❤

着いていきまーす🥰🥰🥰








2019.11.27

斉藤ルミ子