秋田 | ♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

♥️斉藤ルミ子♥️のブログ

元祖♥️松田聖子♥️さんのものまねタレント✨歌手
アイドルのものまね✨#ハーレー女子#作詞家
#大型自動二輪#介護#ねこ

昨日は秋田県男鹿市へ




快晴だった羽田でしたが

秋田はくもり☁️

温帯低気圧に変わったからね

ちょっと肌寒いくらいでしたが



念願のババヘラアイスを


いただきましたよー💗


シャリッと感が美味しいアイスです👍💕💕💕




会場は

【玉の池荘】

障害者の施設です💗

今回で3回目のステージとなります✨✨✨




居酒屋【秀】さんで
今回ご一緒する
皆さまと初顔合わせと打ち合わせで

美味しいお蕎麦を😄👍



ボーカルのYummiさんとダンサーのお二人😊

そして今回も呼んでくださった
男鹿市出身の演歌歌手でもある
三浦博美さん💗


右は音響の川口さん💕




初めて会ったけどね❣️


めっちゃ可愛い😍皆さまと



ありがとう💗💗💗


そして

ビックリ‼️な再会😍



以前お世話になった方が

このお店にお勤めされていたのです‼️

嬉しい再会もあり💕


ショーでは

応援うちわを作ってくれて

盛大な応援をいただきながら

楽しいショータイムでした💗💗💗







前日も練習した
「野に咲く花のように」💐や

ものまねで楽しんでいただき

とても嬉しかったです💕






スタッフの皆さまとの記念撮影✨✨✨



お世話になりました💗


皆さま💕

ありがとうございました😊💕





日帰りで秋田空港に向かうまで

お食事😄👍



館長のイケメン菅原さんとの写真が
まだ届かないのですが

届いたら
載せますネ❣️


あっという間の一日でした💦


皆さま💗

ありがとうございました😊💕


また会える日を楽しみにしてます💗💗💗





2019.10.6

斉藤ルミ子








すっかり仲良くさせていただきました💗💗💗