スケッチ✨ | 日々ゆらゆら

日々ゆらゆら

2012年より、言葉が降ってわいた様に詩を作る日々✨情感とエネルギーに満ちた言葉は、充実感でした☺️一段落して20年からペン画を初めました。そんな、創作10年の軌跡です☺️宜しく~





1月から、漫画の背景を描いてましたが、ついに私の仕事は、終わりました!
私の漫画作品ではない為、まだ公表は出来ませんが、高校生活を題材にした作品で、学校や自宅や登下校の風景など、いろんなものを描いて、凄く充実、勉強させてもらいました。
次回作まで、少し時間があるので、これからいろいろ練習ですー✒️✨

今日は、よく晴れて、風も気持ちよく、公園の桜に呼ばれてスケッチをしました。
鉛筆書きが、新鮮。でもなかなか上手くいかないジレンマ💦
実物の観察力は、まだまだこれから~課題山積~でもスッゴク楽しいです~☺️