「パブロクの犬」やってますよ~(^o^;)


アップしはぐっていたので忘れられていたら大変っ…得意げあせる







お馴染み、ドールフェイスがキュートな坂本麻美ちゃんキラキラ



前髪を伸ばしていてちょっぴり大人っぽい感じもカワイイ恋の矢






よぉし、


久々パブロクネタなので、しっかり収録の合間レポしまぁすひらめき電球






まず~~~

お食事っナイフとフォーク音譜


ん…?

いきなりかよって感じですね(笑)







クリームなんとかオムライスラブラブ!
(覚えてないのね…お歳かしら汗)



しっかり食べていい仕事しようって事ですねアップ







さてさて~







照明倉原さん「肩こった!」



優しい麻美ちゃん…


この変な光景は思わず激写( ̄ー ̄)



…ハイ、ネタですっにひひ






それで、







ADユウタ登場っ!


本気肩もみDASH!


結局あまり上手じゃなかったので、肩こりは癒えなかったそうです(笑)






そして収録も終わり、









みんなでソフトクリームドキドキドキドキドキドキ



ADユウタの運転免許合格祝いで本人からみんなにごちです!!

おかしい?得意げおかしくないよ(^ー^)ムフフ




ごちそうさまでしたラブラブ!


あらためて、合格おめでとうクラッカー




楽しいお仕事音譜


皆さんに感謝ラブラブ








あれれ…?仕事してます感があまりない……(笑)


ちゃんと働いてますよっ!!!



TBS木曜日25時前後に放送しているので見てください~~~ニコニコ