昨日に引き続き~~~クラッカー





    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-DVC00086.jpg




乙黒えりちゃんとキラキラ






メイク中、ワタシが健康を熱く求める会話をしていたんですね…高齢者の会話の如く(笑)


で、抗酸化作用のある食品の話題からフルーツやヨーグルトの話をしていたんですナイフとフォークにひひ



それから~~~


メイクも仕上がり、
スムーズに収録も終わり(さすがえりちゃんっ)、
帰り道、近くに気になるフローズンヨーグルト屋さんがあるって事で、迷わずレッツゴーアップ!!




    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-未設定





寒~~~~~い雨の中、フローズンヨーグルト屋さんに到着ニコニコ(笑)



傘が邪魔でお店の名前が…スミマセン(;o;)







    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-DVC00085.jpg



かわいい店内でいただきまぁす(^o^)/


寒いのにね、全然気にならないくらいおいしくて、スプーンが止まらないっラブラブ









    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-DVC00087.jpg




えりちゃんのはクリームチーズ、ワタシのはミックスベリーソフトクリーム



半分こしてペロリと完食音譜音譜




「おいしい、楽しいひととき」
それってささやかなhappyアップアップ









こうやってね、小さなhappyを感じ、噛み締めて、この青空を見上げながら、一歩一歩頑張っていこうっ!






忘れられているかと思っていたこのブログを見てくれている方々がいる………happyラブラブ



励まされます。。。改めて感謝恋の矢