今夜はクルマッチョの放送日で長音記号2車音符



『クルマッチョ!~みんなの社会CAR見学~』



TBSテレビ24:55~25:25








最近はゲストや、内容のお楽しみを考えて、事前に画像をアップするのは控えていましたニコニコ



なので~~~アップ


以前放送されたもののオフショットなど、まとめてお届けしますひらめき電球









    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-未設定




MCの(世界のナベアツさん改め)桂三度さんと、
SUさん(RIP SLYME)、
ゲストのセイン・カミュさんキラキラキラキラキラキラ



そしてトヨタ東京自動車大学校の学生の皆さんと記念撮影の様子ですキラキラ



(ブレていてすみませんショック!汗)








こちらは、まずお目にかかる事のないお姿のエンジンさんドキドキ



    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-未設定





学生の皆さんはこのようなエンジンを使ったりしてお勉強をしているそうですニコニコ





そして伊香保おもちゃと人形自動車博物館にてアップアップ





    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-未設定







ピカピカのTOYOTA2000GT車



車好きにはたまらない一台キラキラキラキラ





更に、



    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-未設定




SUさんとフィアット501S車



戦前に生まれた車、すごいです!!





貴重な車が盛り沢山でいつも皆さん本気でウキウキしています音符






今夜の放送は車内トークも楽しいドライブニコニコ



楽しみですね~ドキドキ