編集途中の記事が…


うっかり消えました………。・゚・(ノД`)・゚・。



ヽ(´Д`;)ノアゥア...



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)」










気を取り直してっ!


とにかくっっっ!!!!!






DJ JURIがアメリカに旅立ちましたっ!!アップ






先日旅立ち前に、


デートドキドキドキドキドキドキ




ショッピングをして~


カッコイイDJ JURIのビューティーを維持する、

ビューティーアドバイスをしつつ~~~~





ランチにおいしいカレーを食べながら、


トークでワイワイしたり、グチったり、励まされ、



……………………得意げ



パワーをもらいました。。。




嬉しいな…
≧(´▽`)≦音譜











その後、
Hair&NailJAMBOで

DJ JURIをステキにアレンジしてる合間に~~~~~…







RumikoはJANBO並び超ご近所のセレクトショップSANBOでshopping~

に遊びに行ってきちゃいましたアップ

ウキウキな洋服ゲットラブラブ!


セレクトショップSANBO






SNBOのお隣,WANBOのワカちゃんが18日にbirthdayだったそうで、

JAMBOからのプレゼントwithワカちゃんスマイル音譜キラキラ



$    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~-DVC00550.jpg





トリマーワカちゃんに素敵なプレゼント

ワクワクですねぇ~~~恋の矢


ワンちゃんの事ならWANBO ブログ








もう~~~~~~~~~~~~~~っ



仲間ってイイですね・・・(。>0<。)








$    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~



Hairとnail   Hair&Nail JAMBO HP








$    BRAND NEW MAKE    ~Rumiko-Style's Blog~



太鼓好きのすてきDJ JURI   DJ JURI