お疲れ女子のモヤモヤを解放する専門家

 

心を喜ばせるとカラダも喜び

ウンのつまり札束

イキづまりも解消DASH!DASH!

 

健幸・キレイがスルスル叶う

 

『カラダと心を書き換える♡喜びメソッド』

のコンサルタント

おおばるみこです


初めましての方

プロフィールはこちらです

 

 

  できない、のは当たり前

 

なんのこっちゃ〜?わからん

 

と毎日

50年近く

わからない、???だらけチーンチーン

 

の毎日だったるみこです笑い泣き

 

 

ということに気がつけた

『でいいのだ笑

 

という話をしてまいります〜

 

 

そもそも

毎日1日1日

新しい、初めての日を

迎えられているわけじゃないですか〜ベル

 

52歳であろうと

80歳であろうと

 

0歳の

赤ちゃんだけが

立った!歩いた!

喋った〜って

 

祝って

喜び舞うことが多いけど

 

考えてみたら

私もあなたも

みんなみんな

初めての経験を毎日一分一秒してるんですよ〜乙女のトキメキ

 

だから

夢を描くって大事(ビックイベント)

で叶うまで変えちゃいけない

かわっちゃいけないもののように

 

考えてしまいがちな

今までの昭和的な考えでしたが

 

わからないことがあるのは、当たり前

やったことがないこともいっぱいあって当たり前

 

自分に合う合わないもあるはずで

 

『うまく』『ちゃんと』『正しく』

very nice!

エクセレント〜!

 

にできなくても

当たり前じゃない?

 

チュー唇ことですちゅー

 


 

  趣味は私です赤薔薇

 

趣味はるみこでいいじゃんゲラゲラゲラゲラ

 

そのほうが家族も

周りのみんなも

楽しそうに

喜んでる気がするよ

(あ、どうしたら目の前の人が笑うのか?を考えてるのも趣味かなちゅー

 

ってなりました

 

趣味も資格取得するようなことだったり

すんごく果てしなく

叶うわけのなさそうな

やったこともない

想像もできない

高すぎるゴール設定を考えてしまってたから

 

『年齢的にもそもそも無理』

『今更、るみ子には続かない、できるわけがないでしょ』

(とブラックるみこの悪魔のささやき)

 

が聞こえてたから

できないを叶えちゃってたわけです魂魂

 

夢の叶え方
趣味って習ったこともないから

その時、その年齢

今の状況、状態で変わってきていいのよ秘密


 

前に〇〇って言ってたでしょ

って誰かに言われたとしても

 

それはもう過去のことでしょ

今とは違うのは当たり前

 

 

なので、

これからはちょっとずつ

一つずつ

 

高い階段じゃなくて

生まれたての

赤ちゃんレベルで

自分にも優しく

 

おピッコできたお祝い

朝起きたのね〜お祝いお祝い

ご飯食べられた〜お祝いお祝いお祝い

 

から始めて

自分が良くなりたい

成長したい

幸せになるために

 

『今』やっておけば

到達できそうなことを

『毎日のゴール、夢の設定』

 

を習慣にしていけば良いんです🩷

 

これやってると

本当に自分が願っていること

なりたい未来、夢が

どんどん出てきて

ワクワク〜っていうのが

わかるようになるよ虹虹虹虹


 

富士山新春オンライン

お茶会『喫茶るみこコーヒー』&『居酒屋るみこ生ビール

 

を開きますよ〜 

 

2024年からは 

自分で自分を もっと 幸せにしていく方法を

習慣にしていくだけで

気がついたら理想の自分、望み通りになっていますよ

 

①1月24日(水)21時〜 

②1月25日(木)10時〜 

③1月30日(火)21時〜 

④1月31日(水)10時〜 

 

/ 

オンライン 参加無料 

各日定員3名まで

 \ 

 

公式LINEより

希望の番号を第2希望まで 送ってね〜

 

 友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

心とカラダを整えるだけで

キレイ、健康、理想の自分を

創造できちゃう

情報を配信しています秘密

 

 

公式LINEに登録していただくと

60分無料個別セッション

 

 友だち追加

 

お友達追加ボタンも忘れずにね〜