今年も紫外線と戦ってます | フェイシャルレメディ☆セラピスト☆ 岩崎るみ 

今年も紫外線と戦ってます

みなさま


こんばんは!!



アメブロの使い方がいまいちまだ、よくわかりません。。。ショック!


岩崎るみこですパー



今日はお洗濯がすっきり乾くって、とっても気持ちいいお天気でした晴れ



梅雨、明けそうですね~



いよいよ大好きな夏本番ですうお座



ワタクシ 

エステティシャンだけど・・・サーファーです波


日曜日も波乗りいってきましたよ。 (でも、波、ちっちゃかったデス。。。)



でもね、大丈夫!!お顔の修復はしっかりとセルフケア!!グッド!



ワタシの場合は、日焼けの前におこないますよ、お肌のお手入れ。


海に行く前日のゴハンは、めいいっぱい モロヘイヤ&トマト


なぜかというとですね~はてなマーク


目以前に書いておるわたしのブログ記事ですダウン


http://rvivo.blog99.fc2.com/blog-entry-49.html



日焼け止め対策は、体の中からですよ~ひらめき電球


塗るのもね、とっても大事ですけどね、


海に浸かっていると、


あっという間にUVプロテクトはとれちゃいます。


塗りなおしも忘れず行っておりますが、



あ、でも、なにしてもやっぱり黒くなりますよ叫び

(でも、シミはありませ~ん  イヒヒ音譜


もともと、小麦色のお肌ってスキドキドキなので、


褐色になるのはあんまり気にしてませんが、

(日本人は嫌いますよね、やっぱり白い肌が大人気です)


もちろん紫外線の悪さは、本当に気になりますし、


老化肌の原因は、なにより紫外線のせいですものドクロ


リセットとお手入れはかなり、かな~~~~り気をつけてます!!



大好きな海で、浄化&リラックス&エネルギー補給もろもろ・・・・


く~~っ、最高!!キラ





エステティシャンとして自覚と仕事意識を持てと、


真剣に日焼けに悩んだ時期があります。しょぼん


もうこれ以上 日焼けするなら、くび~~~ぃ


といわれて、泣く泣く去った会社(サロン)もあります・・・ガーン

(ごもっとも・・・)



でもね、自分が自分らしくいれること



自分が大好きでいられるように



そんな人生を送りたいからグー




わたしは妥協はしません。かお



ON OFF  プラスとマイナス


上手に使えれば、いいんじゃないかな~キラキラ



お気に入りアイテムがあれば、どんなときも上手に


スルーできることがあるんです



わたしのお気に入りアイテムラブラブ





お顔の修復☆セラピスト☆ 岩崎るみこ R’DIARY