本日もアロマワックスバーづくりを開催♡







お子さまづれでも安心して参加できるように
子守で参加、、、!



の所




駅の駐車場からの道で
朝なのに急などしゃ降りに遭遇して
ずぶ濡れで到着🤣☔️


こんな、雨の中
傘もささずにあるいたの久々、、、セツナ(T . T)




みんな暖かく迎えてくれてよかった✨
優しい💓




バスタオル巻いて
風呂上りのように参加!





みなさん、
エッセンシャルオイルの香りを楽しんで
お気に入りのオイルをみつけたり





目に見えない香りの体内ルートや
働きを学ばれながら





素敵なワックスバーが仕上がってました☺️💓💓




彩ちゃんの花材も
かわいくてセンスがめちゃ良い❣️






8月、9月

アロマストーンづくりや

美魔女クリームづくり

アロマトリートメント講座

ウィンナーづくり

アロマドレッシングやアロマソルトづくり

など☺️

楽しく学べるワークショップを開催します🙆‍♀️
ぜひ遊びに来て下さい☺️💓







お申し込みはこちら☺️