8月のお楽しみイベント🎵




\\大人気ワークショップ//

夏休み企画!お子様とも楽しめる

◎アロマストーンづくりを開催します(^ ^)


インテリアにもかわいいアロマストーンに、CPTG品質の精油で香りをプラスします♪







お好みの型に合わせたアロマストーンをお作りできます(^^)
(お子様のお好きなシリコン製の型をお持ちいただければそちらでお作りできます)
お好みのカラー、装飾をプラスしてお作りできますよ☺️


⭐︎玄関やリビングにHappyな感情になる柑橘系の香り

⭐︎寝室にはリラックスできるフラワーやウッド系の香り

⭐︎お子様の勉強部屋に集中力や記憶力がアップできるペパーミントやローズマリーの香り

⭐︎お手洗いや靴箱に、消臭ができるハーブ系の香り

など、植物に合わせた働きを香りでプラスできます♪

ぜひご参加下さい(^^)👍








\\色んなアロマを学んでみたい🎵//





たくさんの種類があるアロマオイル!
ご自分のお悩みや感情に合わせたオンリーワンのブレンドオイルを作りましょう(^^)




ブレンドアロマづくり





植物による香りや働きがたくさん種類がある中で何を選んだら良いのか分からない🤔



ブレンドは難しそう・・!



そんな方や



エッセンシャルオイルをもっと学びたい方におススメの講座です☺️



この講座では、自分に合ったエッセンシャルオイルの働きや、



サポートをしたい心身の目的に合わせたエッセンシャルオイルを調合したり
その活用方法について講座を行います。




仕上がったブレンドオイルはロールオンボトルに入れてお持ちかえりいただきます。









\\NEWイベント🎵//


身体に優しい安心・安全な材料のみでつくる

抗酸化力の高い
アロマドレッシングとアロマソルトを作ります♪




お料理のレパートリーも増える楽しいドレッシング&ソルトづくりです(^ ^)

お料理の味付けに欠かせないドレッシング!
毎日のように使うものは、味が美味しいだけではなく、

身体に優しい材料が良いですよね!



抗酸化力が高い食品グレードのエッセンシャルオイルを使用して



美味しいだけではなく、若さを守るドレッシングを作りましょう♪



アロマソルトは、お肉料理、サラダ、スープ、ポテトなどに合わせてお作りできますよ!
3種類、お持ちかえりいただけます♪









ご案内した講座の
参加希望の方は



⇧ご予約ください☺️❗️