待望の赤ちゃんの出産後








はじめての赤ちゃんは
何もかも初めてで


泣いている理由も分からなかったり

成長の違いにとまどったり



赤ちゃんを第一にした
授乳・オムツ替え・抱っこなど



産後の身体が変化するなかで


やることと
出来なくなったことが
同時にうまれて、



環境の変化が重なる時



2人目、3人目の出産育児も
また体力が必要となったり



兄弟児の心のケアや感染症対策が
必要になったりしますよね☺️



そんなママに
dōTERRA社のエッセンシャルオイルが

とてもとても役に立ちます。



私自身

dōTERRAのエッセンシャルオイルや植物系の総合ミネラル栄養素でセルフケアが出来た



2人目の出産・育児は
心身良好で
体力的にも楽でした✨



エッセンシャルオイルでのケアは



塗るだけand香るだけの

簡単で即効性があるところが
忙しいママにはおススメpoint❣️




栄養素で体力があると
その分、心の余裕が不思議と生まれるので
子ども達や家族、自分に優しくなれます。



今日は、産後の赤ちゃん連れのママに
アロマトリートメントと
お悩みクリームづくり✨
を行いました☺️




ママのhappy時間と
子ども達の笑顔が増えますように💓






#産後
#産後ケア
#アロマトリートメント 
#アロマセラピー
#大分市
#大分県 
#salonしあわせのかおり