よく、


母親からの呪縛、、


父親に刷り込まれた潜在意識が、、



的な 事を聴くならば



どちらかと言えば



母親がキツかった❗️




小さいときから

パパに似てブスでかわいそうね〜

と育てられたので、


未だに自分の写真あげるのに
恐怖が秒でよぎる笑い泣き




この間、


マヤ暦を


父と母のもみてもらったら、、



父→長瀬智也・小室哲哉
母→浜崎あゆみ  
エネルギーの強い 黒kin






世界観の強い

BOSS✖️BOSS




理解できなかった



母の強いこだわりや
意志の強さ




中身がアユならば
理解できる。



喧嘩が絶えなかった

2人の関係



時間をかけて
絆が強くなる相性のkinらしい。



どちらも折れない
2人のケンカ



長瀬とアユ

※身体はシムケンに似てます


2人と重ねてみれば



なんだか許せる笑笑。




我が家の
長瀬とアユは



破局を乗り越えて



孫の顔をみれてよかった✨




なんかね、

中身がアユと同じだったら

オールオッケーです🙆‍♀️笑笑