朝おきて


ご飯を食べて


お仕事をして



家事をして、



育児をして・・




日々を過ごす中で、


何気なくくる




身体からのサイン




ズキズキ、、頭が痛いな



立ち上がるとフラフラ



なんだか、食欲が湧かないな・・


身体が重いな、、痛いな、、


毎日の暗いニュースや
頭につきまとう嫌な記憶。





でも、




頭も現実も忙しい私は



痛みどめの
お薬を飲む。


忙しく忘れたふりをする。


身体や心からのSOSに
蓋をする




そもそも、

その不調はどこからくるの?



根本的な痛みの原因なんて
考えたことがなかった。






心と身体は リンクしている



食欲のない理由は

消化しきれていない感情や

言えなかった言葉があるから




なんて理由もありますね💓




身体も感情も
癒しを与えることができる



それは



一滴の💧

エッセンシャルオイルの力









手に落として


深く3秒吸い込む





手に落として

優しく身体に塗布をする




お水と一緒に摂取する
食品グレードのオイル





それによって




身体と心が
フワッと軽くなる


イライラしていた
感情が


すっと引いて
優しい感情が湧き上がる



持っていると

お守りになる


家族を守れる
エッセンシャルオイル





1本1本にサポート能力と
香り個性があり
使う方の周波数が整えられます。




あらゆる物質は振動を持っています☺️

人間の60兆ある細胞も、
香りや光、音楽

記憶や感情も振動です。



身体や記憶の調子の良くない
振動の部分に

エッセンシャルオイルを塗布したり
香りを嗅ぐと


徐々に良い振動にかわります。


⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎

58MHz 風邪をひきやすい

57MHz インフルエンザやウイルス性の風邪をひきやすい。

55MHz 真菌性系の水虫・カンジタに罹りやすい

52MHz 過労による体調の乱れをおこしやすい状態

42MHz 癌の状態

25MHz 死に近い状態

0MHz 死を意味する


 ◆安心感を与える
   守りの王様◆ 
ラベンダー118MHz


アロマテラピーといえば、まず思い浮かぶのが
ラベンダー精油

産まれたての赤ちゃんから
みとりのケアまで幅広く、お守りアロマとして使えます☺️

⚪︎1日のリセットに、お風呂に2.3滴入れる

⚪︎こめかみや首の後ろに塗り、安らかな気持ちに

睡眠の質の違いに翌朝感動します✨



◆喜びを与える軽快な気持ち◆
ペパーミント 78MHz

やる気がないときは、活気を与えて意識をクリアにしてくれます☺️

逆に興奮している時は、イライラを抑えて
グランディングした、地に足が着いた
本来の意識にもどしてくれます。

⚪︎指に一滴💧つけて、こめかみに円を描くようにマッサージ。

⚪︎手のひらに一滴💧垂らし両手で擦り込んだあと
鼻に近づけて、ゆっくり深呼吸します。




◆危うさ・不安や恐れ
    共依存を手放す◆
ティートリー

ティートリーには、90種類以上の成分が含まれています。主成分であるテルピネン-4-オールには、
怒りやショックなどの感情を沈めて
冷静さを取り戻します☺️

ストレスや緊張感からくる疲れや
落ち込んだ気持ちを引き上げてくれます。

⚪︎梅雨時期のジメジメした空気を
ハウスキーピングで浄化❣️
お風呂洗いや、消臭に一滴プラス💧して☺️

⚪︎喉がいたいかな?風邪をひいたかな?
クリームに一滴💧プラスしてのどに塗り塗り



◆人が気づかずにいる点を
  教えて導く啓発を与える
      スピリチュアル◆
フランキンセンス 147MHz

フランキンセンスの浄化は、身体的な症状に現れる根元の感情をも癒します。
縛られている感情や過去の記憶から解放して、
本来の自分を取り戻します☺️

瞑想や、マインドフルネスにおススメです🧘‍♀️

誰かに与えられるのではなく、
自分の内側にある本来の啓発に気づかせて、与えてくれるフランキンセンス✨



⚪︎フランキンセンス3滴に天然塩小さじ1杯をよく混ぜてアロマバスに

⚪︎フランキンセンス1,2滴をこめかみと首の後ろに塗布します。

⚪︎背中や、手足のマッサージに。




◆混乱を手放し明晰性を与える
レモン

精神的な行き詰まりを解消する働きがあり
不安や困難を取り除きます。

気持ちを一新させて明るい気持ちにリフレッシュ!

混乱した心に光を当て明晰性をもらたします。

そして、人の意見に左右されずに
自分の意志を伝える強さをもたらします❣️

⚪︎ガラスのコップに1,2滴💧
レモンの🍋オイルを垂らて、お水をいれて飲む。

すごーーく、フレッシュで美味しいレモン水です!
集中力アップに⤴️⤴️

⚪︎レモンを足の裏にぬる
エネルギーレベルを高めてくれます。




◆謙虚さ柔軟さを与える◆
オレガノ

オレガノは、ネガティブな高慢さや頑固な思いや考えから解放します。

落ち込みや無気力などの弱った心
自分の考えでいっぱいになった頑固な思いをほぐし
柔軟な思考を取り戻す手助けをして
前向きにさせてくれます。

オレガノはもっとも強力なエッセンシャルオイルのひとつであり、医学の父ヒポクラテスが活用した薬草です。


オレガノの花言葉は
輝き 財産 自然の恵み 富
あなたの苦痛を取り除きます。


非常にパワフルなオレガノの精油
使用の際は、クリームやココナッツオイルで
30gに一滴💧の割合で希釈して下さい。


足裏に希釈したオレガノを塗布

スパゲティや、ピザソースに
爪楊枝の先に塗布たオレガノオイルを添えます。






エッセンシャルオイルの高い周波数は
人体の乱れた機能を回復させてくれます☺️



精油は毎日活用することによって

私たちの感情と人生を


良い方向に助けてくれます✨❣️