ご訪問ありがとうございますお願い



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ


大好きなテーマパークのことや


子育てのこと、日々のことを綴っていますお願い

お気軽にフォローしてね照れ




11/4(金)から、新しいハッピーセットだよ!





我が家の大注目は、新海誠監督の新しい映画のえほん!!!!






映画『すずめの戸締まり』スピンオフ絵本すずめといす 




なんとCMに瀧くん(神木隆之介さん)出てるんよーー!!



(君の名は。が大好きすぎて、20回以上見てる爆笑  最近ディズニープラスでも見れるようになったから、また再熱しちゃった)



このえほんは、私が欲しいぞ!!



そして、しまじろう!!



https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail02/ 



時計大好きみっくん、このしまじろうの時計食いつきそうやなーニコニコ




11/5(土)11/6(日)はしまじろうのDVDが貰えるよ!!






これは絶対ゲットしなあかんやつーー!!



今週末はマクドナルドに行かなくちゃ🍔!!