イベントバナー



ご覧頂きありがとうございますラブ



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ



子育てのこと、息子との日々のことを綴っていますお願い


お気軽にフォローしてね照れ



3歳半検診での失敗



3歳半検診では、検尿があります。




結論から言います!

検尿は朝イチの尿を取りましょう!!




検診は午後からで、真夏の暑い時だったので




サムネイル

朝イチにおしっこ取ったら

暑くて腐らへんかな?




と思ってしまい、出発直前に採尿しました。



これが大きな間違いだったー!



出発直前 = ご飯を食べた後  ですガーン



はい。しっかり蛋白(たんぱく)がプラスになってしまいました泣き笑い



そして、再検査。



本日、ちゃんと朝イチの尿を持っていったら



「うん!キレイな尿だね~、大丈夫!!」



と言ってもらえたので、



検尿は朝イチの尿を持っていってくださーい!!



え?そんな事常識だって泣き笑い??



わたしみたいに、知らない人がいるかもしれないから、もう一度大声で叫んでおくよ爆笑



検尿は朝イチの尿で!!