イベントバナー



\今日は何がお買い得かな~ひらめき

イベントバナー



急に寒くなったー!!


冬服の準備は大丈夫?


 

\キッズ 100cm~160cmまで/

  

 

 

  

 


ママの冬服も忘れないでね💕


 \SNSで大絶賛/

 

 

  




\人気インスタグラマー着用/

 

クーポンでお安くゲットしちゃおーよだれ

 

 




ご覧頂きありがとうございますラブ



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ



子育てのこと、息子との日々のことを綴っていますお願い


お気軽にフォローしてね照れ




じぃじの畑でお芋掘り



近くに住んでいるじぃじは、趣味で畑をしています。



今の季節は、かぼちゃやシシトウを育ててますにっこり



そして!さつまいも🍠もキラキラ



こないだのお休みに、お芋掘りに行かせて貰いましたひらめき








残念ながら、今年は不作で


大きいおイモはあまり取れなかったけど


とってもいい経験が出来ましたー!!