イベントバナー




ご覧頂きありがとうございますラブ



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ



子育てのこと、息子との日々のことを綴っていますお願い


お気軽にフォローしてね照れ





10/6  9:59まで

1,500円→1,000円




サムネイル

こんなに安くなってるの、初めて見たーキョロキョロ飛び出すハート




そろそろ、衣替えの季節🍁



成長の早いキッズは、去年の服はもれなくサイズアウトしてるから、秋服も新しく買い直しー泣き笑い



つまり、お名前シールも新しいやつが必要~ひらめき



え、マジックで書けばええやん?



って、思ったでしょ!!


違うのよ!!


お名前シールだと、キレイに剥せるのよ!!



ほとんどわからなくないひらめき





剥がしたあと、お下がりにあげてもいいし


メルカリに出してもいい爆笑


なので、わたしはお名前シールを愛用しています!