\お買い物マラソン始まってるよー/

イベントバナー



\5倍のエントリーも忘れないでねニコニコ

イベントバナー


 


やばっ!!

ランキング1位のお名前シール

めちゃくちゃ安くなってる! 


1,500円→1,000円

(10/6 9:59まで!!)

 アイロン使わずに貼れて

ガンガン洗濯してもはがれない!!






ご覧頂きありがとうございますラブ



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ



子育てのこと、息子との日々のことを綴っていますお願い


お気軽にフォローしてね照れ



3歳8ヶ月久々におねしょする



今朝、いつもより30分ほど早く、みっくんがムクっと起きたかと思ったら



青ざめた顔で



あっ…😟


と言って布団を指さしました不安


あっ驚き(察し…)


完璧主義で、失敗することを極端に嫌がるみっくんは、この世の終わりかのような顔をしていました


とりあえず、ぎゅーっと抱きしてめて



サムネイル

だーいしょうぶ、だいじょうぶ!!

洗濯すればいいだけの話やーひらめき飛び出すハート



と、つとめて明るく言いました。


だけど、そんな日に限って防水シーツはペロンとめくれてるし、おパンツは6層じゃなくて3層だったー泣き笑い


おパンツが受け止められる量よりも、たくさんのおしっこが出たので、


ザ・おもらしを初体験。


なかなかいろいろビチョビチョでした泣き笑い


ここにきて、6層おパンツのすごさを実感泣き笑い



すっかり自信喪失のみっくんは、


保育園にあんしん6層おパンツを履いていきましたキラキラ




そして、朝から洗濯祭り祭スター



我がには強い味方の幹太くんがいるから


出勤前に洗濯機を回し、完了したらあとは幹太くんにポイっ!!
 

ハンガーにかける手間がないだけで凄くラクキラキラ


お天気が悪くても問題なしグッ


ホント、ワーママの強い味方ですわよデレデレ


(いや、ワーママじゃなくても全主婦(夫)さんに全力でオススメしたい)





敗因


おねしょの敗因…



前日、寝る前にトイレ行ったけど



あんまりおしっこ出てなかったんだよなー真顔



そんな日は、やっぱりね(笑)



これから、寒くなってくるから

まだまだ油断出来ませんね泣き笑い