ご覧頂きありがとうございますラブ



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ



子育てのこと、息子との日々のことを綴っていますお願い


お気軽にフォローしてね照れ



10月1日(土)・2日(日)2日間限定



マクドナルドのハッピーセット🍔🍟



今回はプラレールリカちゃん爆笑



2日間限定でスペシャルDVDが貰えますキラキラ




https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/ 




今日は仕事が休みだったので、早速ハッピーセットを食べに行ってきました~ニコニコ






母と子、2人で行って
ハッピーセット2つ+ハンバーガー単品を頼むスタイルニヤリ


念願のDVDもゲット出来ました~🙌🏻💕


我が家は男の子なので、プラレールニコニコ





このDVDについてるチケットをおもちゃ屋さんに持って行って


プラレール商品を2500円以上買うと


ハロウィントンネルが貰えるんだってキョロキョロ


ちょっと欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


プラレールとマクドナルドの思うツボやな泣き笑い



 \初めてプラレールセットはこれで決まり/

 



 \10のレイアウトが作れるセット/

 



 \憧れのドクターイエロー/

 



 \てっぱん!トーマス/

 




ちなみに、10月15(土)・16日(日)



プラレールのレールシートが貰えるんだって~!!

(リカちゃんは、おたのしみファンブック)



またマクドナルド行かなくちゃ~ニコニコ飛び出すハート