ご訪問ありがとうございますお願い



​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ


大好きなテーマパークのことや


子育てのこと、日々のことを綴っていますお願い

お気軽にフォローしてね照れ




3歳半、離乳食を食べる



こないだ、朝起きたら熱があったみっくん



朝からずっと39℃後半

座薬を入れても39℃前半までしか下がらず



いつもなら熱があっても食欲もあってピンピンしてるみっくんですが、

この日はさすがにぐったりしてる…



ゼリーとクリームパンくらいしか食べないまま、夕方5時にガーン





サムネイル

こりゃヤバい!!




と思い、何か食べれそうな物ないかな~?と



ガサゴソ探してたら

離乳食のお弁当を発見!!







急に病児保育に預けなあかんくなったけど

お弁当作る時間ないわー!っていう時のために

買っておいたやつ



そういや、そろそろ賞味期限も切れそうやし

これ食べへんかな?と思ってキッチンに出したら



目ざといみっくんが早速見つけて



何それー目がハート美味しそー!

それ食べるー‼️



と興味を示したので、いざ実食!!









右のコーンクリームシチューが

めちゃくちゃいい匂い目がハート



みっくんも好きな匂いだったみたいで

ペロリと完食拍手



お米の方も薄味だけど、大人が食べても美味しかったです(ちょっと貰いましたよだれ)



みっくんもパクパク食べました!!



体調が悪く、全部は食べきれなかったけど

朝からゼリーとクリームパンしか食べれなかった事を思うと上出来ですキラキラ






柔らかくて食べやすかったのかな?



大人で言うところのおかゆ的な爆笑??



また買っておこうかな照れ



 

 

 

 

 

 



熱が出た時はチューチューゼリー


病児保育に持っていく用に常備してますラブラブ