\年に4回のお得なお買い得デー/

イベントバナー

/わたし、エントリー忘れてて焦ったよ^^;\




な、な、なんじゃこりゃー(゜д゜)


思わず2度見しちゃう

お値段設定(笑)

  

    

 

 

    

 




​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ


大好きなテーマパークのことや


子育てのこと、日々のことを綴っていますお願い

お気軽にフォローしてね照れ



前回の記事から一転キラキラキラキラ







ついに!




ついに!!




おトイレで💩が出来ましたー

(∩´∀`∩)




パフパフパフ~~~流れ星流れ星流れ星



おしっこは完璧なのに、なぜか💩だけは頑なに



オムツにかえるぅぅぅぅ



と言って、わざわざ自分で履き替えてたみっくん泣き笑い



なぜ、トイレで出来るようになったのか?



キッカケをお話ししたいと思います!







やばいぞ!オムツが最後の1パック!


これで卒業したい!と買った最後の1パックのオムツを開封



夜寝る時、保育園のお昼寝、2~3日に1度の💩で、ゆっくりペースながら確実に減っていくオムツ



そして…



最後の1段になったぞ




このままではマズイ真顔




と思い、オムツを3枚だけ袋に残し、あとは押し入れに隠しました(笑)






 

ちなみにこのチェスト

めちゃくちゃ押し入れにピッタリ照れ

 

  


 



いつものように、夜寝る前におトイレを済ましたみっくん



寝る時はオムツを履きたいみっくんは



いつも通り、自分でオムツを取りに行きました



そしたら、



ママー!オムツもうすぐ無くなるよー!



と、お知らせしてくれました笑い泣き

しめしめニヤニヤオムツがもうすぐ無くなることに気づいたゾ



「ほな、もうオムツ卒業しなあかんなーニコニコ



と言いましたが、



「またスーパーで買えばいいんだよ」



と切り返してきました泣き笑い

そうきたか





そんなやり取りをしたすぐ後に



💩チャンスが来ました!!



いつもなら、オムツに履き替えるのに



この日は間に合わなかったのか



なぜかオマルに座ったんです泣き笑い



そしたら、オマルで💩成功!!





サムネイル

知ってる。

あなたやれば出来る子なのよ真顔




というセリフは心にしまって



とりあえずめちゃくちゃ褒めました!!



オマルに出た💩を一緒に眺めて



大きいの出たねーニコニコ凄いねー飛び出すハート


オマルでしてくれるとママ楽ちんやわ~✨



と、めちゃくちゃ褒めちぎりました(笑)



※オマルにオムツを敷いてるので、💩をトイレにポイってするだけだから(笑)オムツ替えより全然ラク✨

オムツは消費されるけど、オマルを洗う手間がなくて良きです💕



💩がオマルで出来たらドンブラザーズのできたよシールを貼ってもいい約束をしてたので



シールを貼ってご満悦目がハート



 

 

 

 



そして、2回目の💩チャンスは保育園でキラキラ



あちゃー(笑)

めちゃくちゃ長くなりそうなので、続きます爆笑





​楽天スーパーSALEで半額キラキラ


\3種のチーズをブレンドしたチーズケーキ/

/スーパーセール中限定で半額✨\



\ひとり用おうちサウナ/

/限定4台限り!!\