​どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


3歳の男の子を育てるワーママですキラキラ


大好きなテーマパークのことや


子育てのこと、日々のことを綴っていますお願い

お気軽にフォローしてね照れ



5%割引にハメられた話



こないだね、アウトレットに行った時に



クレジットキャンペーンをやってたので



クレジットカードを申し込んだんですよ!!



(その日のお買い物、約2500円が請求時にキャッシュバックされるとの事で、実質タダでお買い物出来たの目がハート)



そのキャンペーンとは別に



アウトレット以外の街中で



501円以上クレジットカードを使うと



翌々月に500円キャッシュバックされる、という



キャンペーンもやっていて




しわくちゃやん泣き笑い



よし、忘れないうちに501円以上使わないとー!と思って



ドラッグストアに行ったんですよ。



このカードは、わたしのお小遣い口座と紐づいてるから、出来るだけ501円ギリギリを狙いたいチュー



てことで、みっくんの口臭予防のハミケアを買うことにスター



これ口臭対策にオススメよ♡美味しいのか、自ら、シュッしてー!って持ってくるニコニコ



 



これが、参考税込価格527円だったので



なんとなく、なんとなーーーく



行けるやろ



と思ってレジに通したら


まさかの!


500円!!






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



まさしく、こんな顔になってましたよ!


あと、あと1円泣き笑い


合算でも可なんですが、そんな少額のお買い物しないしな


と思い、普通に家計費のカードを使いました泣き笑い


5%割引き、大変ありがたいんですが、


たまーに、こんな罠があるのでご注意ください泣き笑い



\楽天も今日はポイント5倍/

イベントバナー

割引じゃないから、罠にはハマらないはず~




イベントバナー



 

\クーポン利用で、24本1,279円

 重いものは家まで運んでもらえるとありがたいよねニコニコ


 



\我が家はグーンを愛用してます/

/今ならスーパーDEAL中でポイントアップ\


 ディズニーデザインが可愛いのはもちろん

ふわふわなの目がハートさすがエリエールキラキラ