パークから1番近いホテル✨

 

 洗い場つきのお風呂で、子供と一緒でも安心キラキラ



どーも、こんにちは☆るみっくまです照れ


この記事にたどり着いて頂きありがとうございますラブラブ


ユニバで1泊して来ましたーラブ










THE PARK FRONT HOTEL(ザ パーク フロント ホテル)に泊まったよキラキラ



わたしが、ホテルを決める時に重要視した事。


それは、


お風呂に洗い場があるかどうか


これね、キッズと一緒だと最重要事項だと思うのニコニコ



ユニバのホテルは、全室洗い場付き1部洗い場付きほぼユニットバス、のホテルがあります。



全室洗い場付きのホテル

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

ホテルユニバーサルポート

 

ホテルユニバーサルポートヴィータ

 

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 


この中でもパークフロントは、名前の通り、ほんとにパークの真ん前!!


1番近くてめちゃくちゃ便利なんです!!



  いくらで泊まったの?

 これ、気になるよねーニコニコ


私たちは、6月の平日に宿泊しました。

(6月は割と閑散期です。)


大人×2人、添い寝(布団なし)×1人、食事なし


スーペリアフロア、シティビュー


で、お値段は、じゃじゃん!!



 1部屋/12,000円(税込)でしたーキラキラ



ユニットバスのホテルだと、8,500円てのもあってめちゃくちゃ揺らいだけど、みっくん初めてのホテルデビューだし、パークから帰ってきて疲れてるだろうから、お風呂はチャチャッと済ませたい。


ユニットバスだと、お湯ためて~抜いて~、次の人入る時にまたためて~、が時間かかると思ったし


何より、「いつもと違う事」を極端に嫌うお年頃&変に神経質なみっくんが、「浴槽の中で体を洗う」事に耐えられないと思ったから泣き笑い


少し高くても、利便性を優先しました。

(と言っても、閑散期だから十分安いキラキラ)



  お部屋の様子


それでは、エレベーターを降りてお部屋に向かいましょールンルン






ガチャッ、お邪魔しまーすラブラブ





ドアを開けてすぐの所におトイレ






お家のトイレみたいで落ち着く~( *´艸`)



次はお風呂場行ってみましょー





うんうん、これこれラブ


洗い場付きサイコーーグッキラキラ




ホテルのシャンプー、リンスって、使ったら次の日髪の毛がゴワゴワする事が多いけど、このシャンプー、リンスはなかなか良かったですおねがい


次の日も髪の毛スルスルでしたキラキラ





アメニティも洗面所に備え付けです。


一通りあるし、何気に嬉しかったのが入浴剤ラブラブ



  ​子供用踏み台


95cmのみっくん。


踏み台ないとちょっとしんどいかなー汗うさぎ





たしか、踏み台借りれるはず!と思ってフロントに電話したら、


洗面所の下にありますよーニコニコと言われちまった泣き笑い





あったあった!!

パッと見、分からんかったよー泣き笑い


リクエストは入れてないので、全室備え付けなのか、添い寝ちゃんがいるから用意してくれてたのかは分かりません^^;



  ベッドルーム


では、メインのベッドルームへ行ってみましょう照れ







大きなベッドが2台ラブラブ


ベッドをくっつけるリクエスト忘れてたなー、と思ってたけど、ちゃんとくっつけてくれてましたラブ









クローゼットが出入口付近じゃなくて、ベッドルームにあるの使いやすかったですニコニコ飛び出すハート




無料のお水ありがたかった~ニコニコ


ケトルでお湯を沸かすのに使わせていただきました星





テレビ台の扉の中に、冷蔵庫、ケトル、コップ、金庫





このオニオンスープがパーク飯に疲れたお腹にほっこり優しかったー目がハート






除菌対策もバッチリイエローハーツ



  コンセントの数


全部で7口ルンルン

十分な数でしたニコニコ



ベッドに2口




出入口に2口




洗面所に2口




テレビボードの脇に1口

こちらはケトルに使いました





  大人用パジャマ


ワンピースタイプでズボンなしでした。


パパすけは、足がスースーするよー、と言っていたので、何かズボン持っていけば良かったです(´・ω・`)



  子供用パジャマのサイズ


子供用パジャマは、チェックインの時にお願いしたら貸して頂けました。


90cm120cmがあるそうで…


身長95cm、普段着は110cmを来ているみっくん。


悩んだけど120cmは流石に大きすぎかな^^;


で、一か八かで90cmをお借りすることに。


まぁ、最悪パジャマ持ってきてるし、それ着ればいいしね~口笛


で、来てみたら、ギリッギリ着れましたキラキラ




足がつんつるてんやけど笑い泣き

おなか周りもけっこうパツパツでしたが、本人はくるしゅうないと言うてましたニヤリ


はじめてボタンの服を着ましたが、ひとりで上手に止めてました爆笑


  コインロッカー


2Fにあります


チェックアウトの日に、荷物を預けるのに便利です








100円返却タイプでした。


大きなスーツケースは、このロッカーには入らないので、フロントに預けます。


 



まるで海外旅行かのような大荷物だな泣き笑い


黄色いスーツケースはコインロッカーに入りませんでした



  コインランドリー

 

コインロッカーと同じく2Fにありました


洗濯機と乾燥機それぞれ独立タイプです









  ​フロント(ロビー)は3階です

はい、これテストに出るよ爆笑


大切な事なので、大きな声で言うよ


フロントは3階です






みんなが1階だと思ってる所は3階です

↓↓↓



↑↑↑

だから、ここ3階なのよ!



  泊まった感想


んもーねー、パークから近くて、まだ新しいホテルだからめちゃくちゃキレイだし、お風呂場は洗い場つきだし(しつこい)、ユニバのホテルの中では断トツ1番好きなホテルですラブラブ


チェックアウトが、ホテル付けのお支払いが何もなければ、カードキーをBOXに返すだけってのもいいねラブラブ


ユニバにお泊まりの際は、パークフロントホテルおすすめですよ爆笑ラブラブ



\パークから1番近いホテル/ 

 洗い場つきのお風呂で、子供と一緒でも安心キラキラ




オムツが完全に外れてるなら、大浴場付きの

シンギュラリもオススメですラブ


\JR直結!最上階に露天付大浴場/

1日歩き回って疲れた体に、大きなお風呂はサイコーだよラブラブ