╲話題沸騰ネッククーラー╱

 

 

╱選べるS•M•Lサイズ ╲




 ╲お急ぎの方はコチラ╱

 





どーも、こんにちは☆るみっくまです。


6月末に1泊2日でユニバに行ってきましたーキラキラキラキラ

晴れ男みっくんのおかげでめちゃくちゃ快晴晴れ晴れ晴れ



なんと

最高気温38℃ポーンびっくりマーク



いやいや、晴れ男さん、そんな張り切らんでも良かったのに昇天



めーーーーっちゃくちゃ暑かったけど(暑いを通り越して肌が痛かったけど驚き)、今話題のネッククーラーを持って行って本当に良かったー\(^o^)/



灼熱の38℃で使った感想をレポしますキラキラ



ちなみに、私が買ったのは28℃の方で、みっくん用にSサイズ、ママ&パパすけはLサイズを買いました照れ

(ホントはママはMサイズが良かったけど、予約待ちだったから、すぐに出荷出来るLサイズで妥協した照れ)





  どれくらい冷たいのか?


凍った状態のネッククーラーを手で触っても、ぜっんぜん冷たくなくて、内心「大丈夫か、これガーン」って思いましたが、いざ首につけるとほんのり優しい冷たさで気持ちよかったです。たぶん、あれ以上冷たいと首が冷えすぎて痛くなるかも。



  何時間くらいもつのか?

灼熱の38℃で使って、気持ちいい冷たさは最初の1時間くらい。


2時間くらいまでは、首に押し当てるとなんとなくまだ冷たいかなー、という感じでしたが、


3時間を超えるとあまり冷たさを感じなくなり


4時間後には完全に液体化してましたアセアセ







保冷バッグに保冷剤を入れて、そこにネッククーラーを入れておけば1時間ほどである程度復活しましたキラキラ



レストランや屋内アトラクションにいる間は、保冷バッグに入れることをオススメします爆笑


一人2本ずつ持って行って、保冷バッグにローテーションすれば良かったなぁ


せめて、子供の分だけでも2本買えば良かった赤ちゃん泣き反省



  ​サイズの使用感


みっくん3歳、身長95cm、体重16KgでSサイズ








ママ、153cm、普通体型、Lサイズ


まぁ、問題なく使えました。

Mサイズがあったら、そっちにしたかなぁ





パパすけ、身長170cm、普通体型、Lサイズ






  ​ホテルの冷蔵庫にいれてみた





1晩(約12時間)入れて、カチンコチンに復活ーー!!


ちなみに、ホテルの冷蔵庫の冷凍スペース?に保冷剤を入れて凍るか不安だったけど、80%~90%くらい凍りました。



保冷バッグに入れて持ち歩きますルンルン






灼熱の中、外で遊ぶにはネッククーラーあった方が絶対いいなと思いました。


ネックタオルしてる人も多かったけど、あれ濡れるのよ!みんなTシャツの首元びちゃびちゃになってたよアセアセ


 

 


ネッククーラーなら、結露もなく服が濡れることはありませんでした爆笑


夏のお出かけにホントおすすめですラブラブ



╲話題沸騰ネッククーラー╱


╱選べるS•M•Lサイズ ╲




 ╲お急ぎの方はコチラ╱

 





めちゃくちゃ人気なのか、けっこう予約待ちが多いのよね。



私が注文した時も、間に合うかなー、微妙やなー、いや、イけるやろ!って注文したら、届いたのはなんと出発の1時間前!!



あ、あっぶねーーー滝汗滝汗滝汗



使う予定のある人は、ほんとに早めのご注文をオススメします!!




イベントバナー



 \ネッククーラーの持ち運びに必須の保冷バッグ/

 


 \ハンディ扇風機も1人1台持っていきました/