どーも、こんにちは☆るみっくまです。


今年、年少のみっくん。

6月末に(ってもう末やがな^^;)七五三の撮影をすることにしましたーーキラキラ


去年の今頃はまだ2歳になってすぐで、七五三なんてまだまだ先やわー、と思ってたんだけど、秋にお宮参りをした神社から七五三のお知らせのお手紙がキョロキョロ


まだ2歳やけど、そうか、3歳の学年やんかー、どうしよー、どうしよー、と言うてる間に気がつけば七五三が終わってたので、我が家は3歳になってから(わたしの心の準備が整ってから笑い泣き)の七五三ですキラキラ






そして先日、みっくんの和装のサイズ合わせに行ってきました!


もちろん、ディズニー和装のあるスタジオアリスにラブラブ


スタジオアリスのディズニー和装 



ホントはミッキーの着物が良かったんだけど、


ミッキーは110cm
ドナルドは100cm

 

ってサイズが決まってるんだって泣くうさぎ


現在身長95cmのみっくん。

普段着は110cm来てるけど、着物は100cmがピッタリだったので、今回はドナルドの和装でいきますキラキラ


これがまた、意外と青色が似合ってたんだわ~お願いラブラブ


ミッキーは5歳の時のお楽しみに取っておこうかしらねラブ




イベントバナー


 

\スヌーピー&ディズニー柄ネッククーラー/

100円クーポン付き!2022年限定モデル【半額以下!50%OFF】スヌーピー ディズニー ネックバンド 予約 冷感グッズ 冷却チューブ アイス クールバンド 子供 大人 キッズ M l S クーラー 保冷剤 氷 アイス アウトドア スポーツ 冷やす グッズ 大人向け プリンセス 首 ICE 冷却

 


 \ポーチとしても使える洗濯ネット/

【6/28発送可】幻のミツバチプーさんをもらおう♪2点で1セット!ディズニー 洗濯ネット ポーチ グッズ プリンセス 大人向け ツムツム ミッキー ミニー ドナルド ディジー くまのプーさん ピグレット チップ デール ミニオン アリエル ブラ セット 母の日

 


 \子どもと楽しむ東京ディズニーリゾート/

子どもと楽しむ! 東京ディズニーリゾート 2022-2023 (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]