大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





18:00すぎエプコットに到着


なぜ慌てて昼寝から起きてエプコットにやってきたかというと、ダッフィーのグリが18:30までだから


エントランスからちょっと距離があるので急いで向かいます!!


{4675719E-FFEB-4CAE-A334-538DFD8E2D56:01}


グリの場所についたのが18:10頃だったけど、そんなに並んでなかったのでまだラインカットされてなかったー よかった


{DAACC0BD-686E-4099-9FA5-06655D3DA120:01}


10分くらい待ってダッフィーにご対面


日本でダッフィーに会うには待ち時間めっちゃ長いですからね  10分で会えるなんて素敵~


まずは~、サインをもらいます


そう!日本のダッフィーはサイン出来ないけど、フロリダのダッフィーはサイン出来るのです!!


{AB350335-528B-4FD2-8D8C-392D9C2B3FFF:01}


{035DF4DD-D791-4956-BBCB-A0C4EEBAB34F:01}


ここのフォトパスカメラマンさんがダッフィーに


「ダッフィー!彼女シェリーメイ持ってるわよ」って大興奮してくれたけど(ぬいば連れてたので)


ダッフィーはあんまり興味なさそうでした^^;


でも、シェリーメイ知っててくれて嬉しい~


{772495C7-B52F-4C16-93CF-EE68BFA8E947:01}


で、3ショ


口パクいただきましたーーー


かわいーーー


キャストさんにiPhone渡して、iPhoneでも撮ってもらいました


{6E99D848-B3DE-4601-A4E6-C69BA77517F4:01}


{C48098F0-3553-4DFF-8B9F-DD5AAF4C28C0:01}


フォトパス写真にも、iPhone写真にも、わたしとダッフィーがハグしてる写真がないんだけど、、、


ハグしてないのかな??もう記憶がほぼない。。。




ほくほくでダッフィーグリを終えたら、EさんとMさんとバッタリ!!


ダッフィーとグリしてるの見えたから終わるの待っててくれたんだって


めちゃ偶然


そして、この後(いい意味での)衝撃の事実を知ることになるのです