大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





スプラッシュから出てきたら12:15くらい。


EPでテストトラックの14:30~15:30のファストパスプラスを取ってるので、MKでお昼ごはんを食べてからEPに移動することにします!


あまり時間がないのと、五日目でかなり疲れが溜まってきてるのであまり動きたくない。。。


でも、一度もアメリカのハンバーガーを食べてない!ということで、ハンバーガーが食べれる、かつ近い所でペコスビルに行きます!


{C026EACC-5D4F-4B44-AB35-969F0494BD55:01}


頼んだのはコレ


{F2E3C045-E606-4F5F-8159-28E50CD74835:01}


ハンバーガーと、あと名前忘れたけど、パリパリの器だけ渡されてあとはサラダバーみたいな所で好きな野菜を盛れるやつ。


トマト好きなので多めで


2人で食べ切るのに必死でした


{8C9171D4-A389-4718-B7A0-EA5BCFADD0D8:01}


ごはん食べてたらかなり激しいスコールが!!


ちょっと落ち着くまでレストランで待ってたけど、EPのファストパスプラスの時間があるので移動します!


雨の中移動するのでクロックスもどきがびしょ濡れ。。。


クロックス的なゴムの履物は雨に濡れるとこすれて足が痛くなります


一日、二日なら大丈夫ですが、さすがに五日目で、毎日スコールに見舞われているので、足が靴擦れっぽくなって激痛


エントランスまで歩くのもままならないので、レイルロード(電車)に乗ります


{F45FECF1-EC0E-4C7D-9461-13B1F2AB852D:01}


{637A07A2-294C-4D5C-8AF6-864496254A83:01}


これはリバ鉄みたいな感じですが、園内に3ヶ所駅があって乗り降り出来るので移動に使います!!


フロンティアランドからエントランスに向かいたかったのですが。。。。。


雨が強くて電車止まってました


20~30分で動くだろうとの事なので、それならばこの靴擦れの足で歩いてエントランスまで行くよりはいいだろうと、待つことにしたんですが、


30分たっても動く気配なし


しまいには、いつ動くかわかりません!と言い出した


もう私たちより先に待ってた人はみんな諦めて違う所にいっちゃった。。。


この時点で14:00。EPのテストトラックのファストパスプラスが14:30~15:30なので、とりあえず電車は諦めて歩いてエントランスに向かうことに。


でも、靴擦れが痛すぎるのと旅行五日目で疲れがどっと出たのとで、ゆっくりしか歩けない


バス停に着いた時点でテンションガタ落ちだったので、めーーーっちゃ残念やけどテストトラックのファストパスは諦めて、一旦ホテルに昼寝しに帰ることに。


ちょっとくらいやり残した事がある方が、また来る口実になるもんね と自分を納得させます。


ホテルに着いたのが15:00くらい。


雨に濡れたのでお風呂であったまって15:30からお昼寝して、16:30に起きる予定が起きたら17:00すぎてた


とっても深く眠ってたようです


あわてて用意して17:30EPに向かいます!!