大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、城前ショーが終わったのでスプラッシュマウンテンに向かいます


{67E2A224-BA02-4298-BC84-32828B06887C:01}


向かうまでの街並み~


{FCB9B113-CD92-4D65-9284-76E2F97984EE:01}


{66B7CF2D-8A83-4013-9EC2-F825CE968A72:01}


{931FEAFB-F5EE-47A6-A91B-9B0E7CD083E6:01}


ひっそりとアトモスやってました~


なんか、演奏してた



スプラッシュについたらファストパスの入り口から入ります


こないだ乗ってる途中にアトラク止まっちゃったから、お詫びの紙のファストパスをもらったのです。


有効期限は二週間くらいありました


すごい天気良かったのでスプラッシュ日和


ファストパスルートであっという間に乗り場です


出発してすぐのびしょ濡れポイントで早速びしょ濡れに(笑)


でも天気がいいから気にしな~い


前に乗ってるお父さんが、ちびっ子2人に「父さんこのアトラクションが一番好きなんだ」って言ってました


{D05701C8-8702-4F86-8934-71392BBEE38D:01}


こんなちっこいのに落下のところ大丈夫かいなーって思ってたけど


ぜっっんぜん大丈夫そうでした


落下のあとお父さんが「な?面白いだろう?気に入ってくれたかい??」とちびっ子に話してて、ちびっ子も「うん!面白かったーー」って答えてました


でもねお父さん、落下時お父さんの右手がJちゃんのお顔に丸かぶりなんだよ~^^;