大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




ティンクグリが終わったのが11:30頃、せっかくマジックキングダムに来たんやし、こないだ乗れなかったスプラッシュマウンテン乗ってく?お詫びのファストパス(紙)もあることだし


ってことでスプラッシュ方面に向かいますが、城前を通りかかったところでこれまたこないだスプラッシュマウンテンが途中で止まったせいで見れなかった城前ショーが今にも始まりそうな感じ!!



{269E6861-E808-4C45-9AA6-95EDBF4F5947:01}




スケジュール確認したら11:40からだったので、もう始まるやん見て行こーーー ってことで鑑賞


かの有名な、ミッキーーたちがお目目パチパチお口パクパクするショーです


{1E3F5CB2-DD75-4E3F-AC48-9F1842B5CC20:01}


{F7D5A69C-6BA4-4974-A8B0-C1260B954A37:01}


{B232D499-82CC-4711-9693-89B4EFF34E6A:01}


{DFCC6C8C-CB29-491A-8D1E-7D0A804DF4CB:01}


キスシーンもお目目とじてムードたっぷり


でも、ミッキーのお目目がよく見たらかすかにあいてる  シャッターチャンスを間違えるとこうなります(笑)


{E686952E-EB43-41F3-A8FB-E49078B6F4FB:01}


ドナちゃんの早着替え~  


{723F3528-BDA7-4A63-BA81-35A9101AE8F1:01}


{ECCDF4A5-7ABE-4E1B-B131-1B43B9A2FE3B:01}


{ABEC5942-C2EF-443F-A843-8E46F83DA0E4:01}


ミッキー熱唱(笑)


{765A97E1-C6C5-4E44-9803-EB437320907B:01}


{2206CFFC-480B-4585-9C79-1E41DCF203A0:01}


{AEC5716C-DF31-4357-9CC1-60938E0759AD:01}


みんなで一緒に「Dream come true!」って叫ぶところがあって、大人も子供もみーんな叫んでたよ


もちろん、私たちもね


見たかったショーが思わぬ形で見れたのでほんとラッキーでした


ただ、、、この日はめちゃくちゃ暑かったーーー