大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






トーキングミッキーとグリしたあと、お隣のティンカーベルのグリが15分待ちだったので並びます


まずは、ご挨拶~


{BBF44DAC-42FA-425A-97B0-E9A6080DE10D:01}


{6307D3A9-599D-429A-811A-78A594197326:01}


よく考えたらフェイスさんとのグリはこの旅では後にも先にもこのティンクだけ


フェイスさんなので普通に「Hi!  How are you??」とかって聞いてきます。


滞在中はこう聞かれたらいつも「Great」と答えてました。


{4CFAFC35-3B64-4E9D-8DEB-4EA793A0D94F:01}


サインもらって~


{BABC7017-D232-4CA2-B731-F3B6B97C1489:01}


でも、サインの途中でドーナツパスが気になったようで、


「何これ~!すごくかわいいじゃない~!!」と興味津々。


パスケースだよー と教えてあげると「素敵~」と言ってくれました


ティンクのサインめちゃキラキラしてた


{C29BED89-9503-4F41-A2BB-5542F119C574:01}



今日がWDWで遊べる最後の日で、明日日本に帰らないといけない事を告げると


「そうなの~?さみしくなるわね。またぜひ遊びにきてちょうだい!」と言ってくれました


そして、3人でお写真


{51BEBE69-A928-4E73-9926-2F8938C0AB53:01}



よーーーく考えたら、わたし日本でもフェイスさんとグリしたことないかも。。。


基本プリンセスに興味がないので


お喋り出来るから意思の疎通が出来ていいですね