大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





さて、いよいよ五日目  パークで遊べる最後の日です


この日もゆっくりめに起きました。7:00だったかな。


いつものようにバスタブにつかり、準備をしてから、朝ごはんをフードコートに食べに行きます


その前に、ランドリーに寄って洗濯機を回してその間に朝ごはんを食べる作戦です


ちなみに、EさんとMさんはハリウッドスタジオにほにゃららウィークエンドのグリに行くそうなので、朝から別行動です


8:00頃、洗濯物を抱えてランドリーに向かいます


{8733DDA1-B9C9-4883-A7FA-58ED2A61D355:01}



うちらの近くのランドリーは、写真の白い箱みたいなところです。


入り口でマジックバンドをピッとするので、マジックバンドをお忘れなく。


使い方は、ブログで洗濯機の使い方を説明してくださってる方がいらっしゃったので、そちらを参考にさせて頂きました


{9EFED745-F52C-4494-BC50-CD2184797832:01}


一回2ドルです。25ドル×8枚を所定の位置にセットしてガッシャンて押して引き戻します。(ちゃんと両替機もあります)


洗剤は、Jちゃんがアタッ◯の小袋を持ってきてくれてたので、それを使いました


洗濯は、強めがいいのか、水がいいのかお湯がいいのかとかの設定はまるきりハテナだったので、他の洗濯機を見てみんながどんな設定にしてるのか参考にしてテキトーにまわしました(笑)  なんとかなるもんです(笑)


洗濯機を回してる間、フードコートに朝ごはんを食べに行きます



Jちゃんの念願のPOPワッフル  ウィンナー2本とベーコンが一枚ついてました。


{CDDAD8F4-77E6-4E62-8F97-56C9D43BC1F2:01}



大きいので2人でシェアです。


朝ごはん食べたら、ホテルのショップでお土産を大量購入


ポップセンチュリーのショップはかなり品揃え良かったです


{FDD40215-2F33-4622-8A47-7931A4DBB103:01}


{26933F21-00D5-4CE2-8982-9515B883BE23:01}


{8445F04C-ED66-4CAD-8E08-05C0AD423259:01}


{BDC12CD6-3428-41F9-BB40-9FF154A8643E:01}


{B7A57F53-F239-4709-BDB8-29B3973FF213:01}


{33393F89-7B70-4747-A4CE-0040BC0041AB:01}



お買い物が終わったら、またランドリーに寄って、今度は洗濯物を乾燥機に移しかえて一度お部屋に戻ります。


ホテルを散策しながらお部屋に戻りました


{137ABD28-DE2F-418C-B127-C7FAE39F7B0E:01}


{9C163F80-7136-43B3-B61A-5CA99B00C424:01}


{D4B28E47-8CD4-46FD-8A27-6997D36D284A:01}


{1190C0F4-9D90-4C94-9CE6-B71173C8C204:01}


{B21F8642-84B6-4EE1-B88E-99E62B042348:01}


{550EE0D5-D26A-4DFF-86A0-6548E002EBC8:01}


{76B574DD-F7F6-4F88-BAF7-40FD3ADD00D6:01}


{386E5283-9512-409C-98F1-E17858B15755:01}


時間があればプールでのんびりしたり、ジェネレーションギャップ橋を渡ってアートオブアニメーションにも行って見たかったなぁ


お部屋に着くと、明日の朝のマジカルエクスプレス(空港までのバス)の案内が届いてました。


{907DE957-59D0-4AE2-AF54-CBDF69AD7C19:01}



あーーーーー、ほんとにあと1日しかないんだーーー


思い残すことなくめいっぱい遊ぶぞーーーーー


ってことで、とりあえずお出かけの準備をして、頃合いを見計らってもう一度ランドリーへ洗濯物をピックアップしに行きます


出来たてホヤホヤで洗濯物がアツアツでした(ちなみに乾燥機の時間は40分ほどでした)


洗濯物を回収して、一旦お部屋に戻って洗濯物をなおしたら、いざ出発


この日はエプコットに行く予定なのですが、マジックキングダムにてやり残してることがあるので、一旦マジックキングダムに行くことにします


さっそくホテルのショップで買ったばかりのトートバッグをひっさげて行きます


{26548B2D-6B09-4EDC-8CC8-40F71798EC00:01}