大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





さてさて、ハリウッドスタジオからバスでマジックキングダムにやってきて、ようやくトイレに行けたのでスッキリしたところで、


わたしとJちゃんは7人のこびとに向かいます  なので、ここからはEさんとMさんとは別行動です。



{19861F82-0AE1-4210-A8CB-204F674FDA2B:01}


7人のこびとに着いたのが22:40頃。スタンバイ75分待ちでした。


夜なので涼しかったし、待ってる間もゲームがあったので思ってたよりあっという間でした


{C2A19F14-B90C-4723-BD6A-3D5A465CCC9F:01}


実際に並んだのは50分ほどでした。


ライドの雰囲気はビッグサンダーに似てると思いますが、動きがとってもなめらか


{80E50008-71B8-4E1A-ACEA-3A8ADACA3CD8:01}


{B2DBBF67-40CA-4E6C-AB4D-E8D7BA94B172:01}


でも、鳥目なわたしは暗くてあんまよく見えませんでした^^;


7人のこびとから出てきたら11:30過ぎでした。


この日は0:00までだったので、さすがに7人のこびとはラインカットされてました。


お次に、近くにあったプーさんに乗ります 5分待ちくらいでした


キューラインめちゃかわいかったー


{BF448F00-A9D3-477D-8315-8D91EDC9DA9B:01}


{30627B21-8952-4930-A53E-114CD716199C:01}


{0EE487B5-AC35-43CB-9FC8-29B394E8AD51:01}


{9AD5F906-5D23-43F1-A508-2EAFA1E225D5:01}


{53A84FD3-A277-499D-9FDD-4C0999E17DBB:01}


WDWのプーさんはあんまりおもしろくないって聞いてたので期待してなかったけど、わたしは結構好きです


ほのぼのした感じが好き


そのあと、ピートシリーに向かってミニーちゃんとディジーに会いたかったけど、残念ながらすでに閉まってました


そらそうだ、閉園まであと10分だもの。。。


仕方なく近くのお土産屋さんを物色してから、ぼちぼちエントランスに向かいます。


{37FFD0CA-E774-4E14-AED0-1AAF68CFF215:01}


{B14A3489-CBAA-494F-80F6-6E1A151D0CFD:01}


{7540AC0D-8087-4197-81DA-FECF04424DDC:01}


{266B317E-5A33-4961-BFE5-470DE168770A:01}


{ECDFD16B-0A74-4731-86D8-C928311969E9:01}


夜の雰囲気もめっちゃ素敵でした


でも、あと1日しかないと思うとちょっと切なくなりました


{63E7235A-986B-44AC-B3E9-B67A57AF9134:01}


いつものバスに乗って帰りますバス


ホテルに着いたのが1:00くらい。今日はよく遊んだなーー


お風呂入って2:30頃就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お昼寝しにホテルに帰って来れなかったので、あっという間に夢の中でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ